最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2011年01月27日

KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…

所属事務所とのトラブルが報じられている人気KPOPアイドルグループのKARA。解散や分裂の危機が報じられ、一部では放送中の番組を休止するというトラブルも巻き起こしたこの騒動。
即解散の危機は免れたものの、KARAの造反組VS所属事務所の初対決(!?)の行方は…?

【有名芸能人の下半身スキャンダル!⇒芸能界スクープ都市伝説
【無防備なアイドル達の素顔⇒アイドル劇的ビフォーアフター
【テレビで放送されたハプニング画像&動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
この日午前10時から行われた初交渉について、3人の代理人ホン・ミョンホ弁護士は地元メディアに対し「DSP側は何の権限もないマネージャー2人が出席しただけ」で、進展が全くなかったと明かした。交渉はわずか10分で終了したという。

同弁護士は3人の復帰条件を盛り込んだ資料を送ったものの「6時ごろにDSP側より返信があったが『うまくやる』とだけあり、具体的な内容は何もなかった」とむなしく説明。

交渉後はメンバー、その両親と今後の対策を練った。

一方、DSP側は初交渉後、地元メディアへ「円満な解決に向けて協議中で、協議進行中のため、その内容を話すことはできない」とコメント。

「KARAのメンバー、ファンのためにも5人一緒での復帰という思いには変わりはない」と分裂を望んでいないことを改めて強調したが、長期化の気配も漂ってきた。

KARAは、連続テレビドラマ「URAKARA」(テレビ東京系)の撮影のため、25日にも来日するとみられたが、交渉決裂を受けて、来日できるのかも微妙な状況となった。
(東スポ引用)

先に分裂してしまった「東方神起」のように分裂となってしまうのだろうかと、ファンの心配の種は尽きないようですね。

なまじ前例があるだけに、ありえない話ではないと思っている人も少なくないのではないでしょうか。

解散・分裂とならなかったとしても、今回の問題は、確実にKARAの人気に影響しそうですが、「K−POP=金銭トラブル」というイメージが定着しなければいいのですが…(苦笑)

【KARAのデビュー当時!⇒韓国芸能界
【解散したら入手不可能?⇒KARA BEST 2007-2010
【KARAのセクシー画像はこちらから】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

 『【送料無料】ミスター


 腰は振っても首は振りません!


【芸能界のトラブル特集!裏側ニュースはこちらから!】

安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり

海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!

紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!

KARAの画像を探す⇒芸能広場

KARA 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 17:26| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。