最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2011年01月07日

紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!

メジャー挑戦が有力視されていた日本を代表するエースである日本ハムファイターズのダルビッシュ有。だが、大方の予想を覆しメジャー挑戦を断念したダルビッシュには、不仲が報じられていた紗栄子婦人との離婚問題が浮上。
養育費などをめぐって泥沼離婚の様相を呈してきたのだが、紗栄子側が要求している金額に、ネット掲示板からも批判が殺到しているようだ。

【PR楽天市場⇒真相怖すぎる芸能界
【PR楽天市場⇒芸能界のウラ事情
【全く嬉しくない芸能界のハプニング画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
昨年10月頃から「離婚間近」とウワサされ、11月20日にお互いのブログで協議離婚に入ったことを認めたダルビッシュ有・紗栄子夫妻。

顔も合わせず代理人を通して交渉していた2人だったが、12月に行われた夫妻の次男・"ベビダル"君の手術を機に状況が一転、円満に離婚へと進むと思われた。

だが、ここにきて今度は慰謝料に関して金銭トラブルが発生。紗栄子側が要求する金額とダルビッシュ側が提示する額に大きな開きがあるというのだ。

「今回の離婚で、ダルビッシュ側は慰謝料1億円、月100万円の養育費を出すという条件を提示したと言います。昨年生まれた次男が20才になるまで続けられるとしても3億4,000万円もらえるという好条件ですが、紗栄子はこの条件を不服とし、慰謝料はいらないが月1,000万円の養育費、つまり総額24億円を要求していると聞いています」(週刊誌記者)
(メンズサイゾー引用)

記事の中には一般的な離婚の養育費がありましたが、それによると年収500万円で月6〜8万円で慰謝料は300〜400万円とのこと。

ダルビッシュの年俸が5億円と報じられましたが、年収500万円の例で考えると慰謝料が約4億円で、養育費が月に600〜800万円といったところでしょうか。

そう考えれば、無茶苦茶な要求とは言えないのかもしれませんが、24億円という金額にネット掲示板では「強欲」という意見が多いようですね。

そしてあの人気キャラが立ち上がった!

今後も高額な年俸が望めるメジャーへの移籍の可能性が高いダルビッシュだけに、できるだけ金額を上げておきたいという狙いがあるのかはわかりませんが、現段階の世論はダルビッシュ側に分があるということでしょうか。

【PR楽天市場⇒実録 仲の悪い芸能人
【PR楽天市場⇒芸能界黒い噂の真相
【テレビで放送されたセクシー画像特集!】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

 『僕の離婚バトル


 ブログから生まれた本だそうです


【芸能界の裏側!?暴露ニュースはこちらから!】

水嶋ヒロの爆弾!?元カノ女優からの電話に妻・絢香が…。

深田恭子と“マサイ族”の意外な関係!「足首は確実に…」

釈由美子「乳首見せて下さい!」しゃべくり007で劣化が話題!

紗栄子の画像を探す⇒芸能広場

紗栄子 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 08:01| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。