最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2011年01月06日

上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!

昨年、V6の森田剛との復縁&破局が報じられた女優の上戸彩。破局後は日本を代表するダンスユニットを束ねるEXILEのHIROとの熱愛が報じられたが、その後の2人の進展をスポーツ紙が報じている。
【上戸彩のセミヌード⇒Breath
【上戸彩の今では貴重な水着姿⇒Natural
【上戸彩 お宝 幻 蔵出し 学生時代からバスト83cm 動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「フライデー」ではツーショット写真はないものの、HIROの高級マンションに上戸が頻繁に出入りしている様子が報じられている。同誌は上戸が同じマンションの別フロアの部屋に引っ越したとして、同棲ではないものの、“一つ屋根の下”で暮らし始め、関係が深まっている状況を伝えている。

この報道について、上戸が所属するオスカープロモーションはサンケイスポーツの取材に、「この部屋は事務所が借り上げているもので、上戸個人が住んでいるわけではない。他のタレントらが使うこともある」と説明。

上戸が同マンションに住んでいることは否定した。HIROとの交際については、「プライベートなことは本人に任せている」と述べるにとどめた。

ただ、HIROの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「お互いに多くの方々に支えられ、社会的責任がある立場でもあります。しっかりとした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っていますので、その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」とコメントした。

「しっかりとした報告」とは婚約・結婚を指すことは明らかで、2人の交際が結婚を視野に入れつつあることをHIRO自身が明確に認めた形だ。さらに、「報告が出来る環境」を整える段階に入っているとも受け取れる内容で、報告がそれほど遠くない時期に行われる可能性を示唆したといえそうだ。
(SANSPO.COM引用)

多くのCMに出演する上戸彩なので、一口に結婚といってもスポンサーの絡みもあって簡単には行かないということなのでしょうか。

個人的には、2人の立場を考えると相当なビックカップルであるにも関わらず世間の関心は薄いような気がしますね。

ソフトバンクの孫社長が、上戸彩の恋愛について触れたという記事もありましたが、無理やり盛り上げてる感が満載のこのカップル。

今後、何事もなかったかのように破局が報じられるような気がしないでもないですが、ゴールインすることができるのでしょうか。⇒たぶん・・・

【上戸彩 貴重なキャミソール姿⇒September fourteenth
【上戸彩のお宝フォトが満載!⇒上戸彩プロファイル
【上戸彩 お宝 幻 蔵出し 学生時代 動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

 『婚カツ!


 ドラマはすべりましたが…?


【エンタメバラエティ人気記事はこちらから!】

元AKB48さえも容赦なく!“年齢詐称”“枕営業”お構いなし!

菅野美穂のモノマネ芸人・高田紗千子あの番組にも出演していた

海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?

上戸彩の画像を探す⇒芸能広場

HIRO 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 11:11| Comment(0) | 芸能・熱愛&破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。