最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年12月09日

海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?

今月7日に会見を開き暴行事件についての記者会見に臨んだ市川海老蔵。会見場に見せたその姿は整形手術後の痛々しさに加え、左目の半分以上が真っ赤に充血しているというものだった。
大勢の報道陣を前に会見に臨んだ海老蔵だったが、事件の内容については「操作中なので申し上げられない」という決まり文句を連発し“自分は被害者”ということを終始アピールしていた。

情報だけが錯綜し「真実は一体どこにあるのか?」というのが現状のようなのだが、一方で「事件前に同席した芸能人」にも注目が集まっている。

モデルで女優の香里奈が同席したと報じられたが、所属事務所の反発により一部スポーツ紙では謝罪文を掲載するという事態。そんな状況の中、同席した芸能人について新たな情報が報じられているようだ。

【藤井リナ キュートなすっぴん画像⇒NO MAKE
【藤井リナのゴシップ記事特集!⇒芸能人のうわさ
【藤井リナ 下着セクシーショット】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
会見で「(他の)タレントなどは現場にいたか?」という質問に「いらっしゃったと思いますが、その方のお名前を申し上げることはできません」と答えた海老蔵だが、実は当日夜、歌舞伎役者夫妻や友人らと7人と食事をしていた。

さらにその後、現場となったバーの入るビル「B」内の別の飲食店で、数人の芸能人と合流し酒席を共にしたようだ。

「あの夜、海老蔵は六本木の老舗ゲイバーで飲み、事件のあったビルへやって来た。まず11階にある会員制バー『M』に入り、その後6階のダーツバー『F』へと河岸を変えた。ここで俳優の松田龍平や、人気モデルでタレントの藤井リナなどが遊んでおり、海老蔵もグループに加わって飲んでいたようです。この時すでに泥酔しており、藤井をしつこく口説いていたとか」(芸能記者)(中略)ところが、藤井は海老蔵になびかなかった。

「藤井はパーティー大好き、お酒も大好きの明るいキャラクターで、とにかくモテる。モデルをしているだけあって痩せていますが、胸は85cmのDカップできれいなお椀型。両頬の唇横にホクロがあって、それも非常にセクシーです。当然、男あしらいにも慣れている。今は彼氏募集中だと公言していますが、遊びの恋愛は求めていないようで、結婚を前提に交際してくれる相手を探しているため、既婚者の海老蔵は範囲外。しつこく迫る海老蔵を『奥さんいるじゃん!』と軽くあしらって帰ってしまったようで、その後から海老蔵の機嫌が悪くなったんです」(前同)
(メンズサイゾー引用)

その後、機嫌の悪くなった海老蔵が問題の暴走族に絡んでいったと記事では報じられているのですが、会見をキャンセルした日に飲みに行った上に女性問題まで浮上…。

「一生愛し続けます」なんてコメントをしていた海老蔵だけに、“浮気疑惑”が数多く報じられているようです。「既に夫婦の関係は崩壊している」という報道もあるようなのですが果たして真実は…?

そして、今後の事件の展開は“どちらが被害者・加害者なのか?”という点に絞られていくようなのですが、容疑者男性が逮捕された後、どのように展開していくのかにも注目ですね。

【藤井リナのセクシーショット集⇒人気モデル
【藤井リナ 妖艶なセミヌード⇒Lena
【藤井リナ オススメ動画 YOUTUBE】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【本日のオススメニュース!】

里田まい、おバカキャラ裏腹の計算されたしたたか恋愛事情!

小倉優子が電撃婚約!SMAP担当のスタイリストと13歳差婚

オードリー春日に新恋人!?お相手は狩野英孝の元浮気相手!?

藤井リナの画像を探す⇒芸能広場

藤井リナ 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 12:39| Comment(0) | 芸能・ニュース全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

