最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年12月08日

実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは

先日、長期休養から復帰したナイナイの岡村隆史。しかし、それ以前には彼の不在の穴を埋めるべく“新メンバーオーディション”が開催された。一般公募ということもあり多数の参加者がオーディションを受験。
その中には、予定調和というべきなのか大物芸人も多数参加したのだが、ひときわ異彩を放っていた存在だったのがタレントのウエンツ瑛士。

結果は、ご存じの通り落選となってしまったのだが、その背景にある大人の事情は、テレビでも放送されたが、さらなる悲劇がウエンツを襲っていた。

【ウエンツ瑛士が人気アニメキャラに⇒ゲゲゲの鬼太郎
【ウエンツ瑛士という生き方とは⇒できそこないの知
【衝撃告白!ウエンツ瑛士が長谷川京子で…。】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
ナイナイの岡村隆史(40)が復帰した「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に珍騒動勃発。人気タレントのウエンツ瑛士(25)が「レギュラーになりたい」と熱心に売り込みを掛けているという。

ウエンツといえば先の「めちゃイケ」新メンバーオーディションに参加し、実はメンバー入りが内定していたんです」(関係者)

それを聞いて慌てたのは事務所スタッフ。来年春に「めちゃイケ」のほぼ裏に当たる“土7”(土曜夜7時)でレギュラー番組が内定していたからだ。

「完全な裏かぶりはしていないが局がフジにとって鬼門の日テレ。ウエンツは渋々『めちゃイケ』を諦めた。ところが、そのすぐ後にスポンサーが降りてしまい企画が流れた。再度フジに売り込みを掛けたのはいうまでもない」(同)

今でこそアーティストとして活躍しているが、「彼の原点は芸人で、『めちゃイケ』はこの世界に入った時からの憧れ」(事情通)。

ちなみにウエンツがレギュラーになったあかつきに披露しようとしていた芸は「ワン、ツー。ワンー、ツー。ウエン、ツーです」だという。
(東スポ引用)

事務所に内緒でオーディションを受けていたということはテレビで放送されていましたが、“レギュラーになれば事務所も文句は言えないだろう”という腹はあったのではないでしょうか。

目論見どおりレギュラー内定までは順調でしたが、大人の事情に阻まれてしまうところがなんともウエンツらしいというか…(笑)

さらに、企画が潰れてしまうという災難に見舞われてしまったウエンツですが、目立ちすぎても消えてしまうのが芸能界。結果オーライといったところなので?

ちなみにレギュラーになった時に披露しようとしていたネタ。一度くらいは見てみたいものですね。これからも得意(?)のすべり芸に磨きをかけていただきたいです。

菅野美穂のモノマネ芸人・高田紗千子あの番組にも出演していた
明石家さんまがテレビ朝日の番組に出演しなくなった理由とは?
【あの女芸人の過去が明らかになる動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

 『べしゃり暮らし(1)


 相方が小池徹平ってのも辛いのかな?


【本日のオススメニュース!】

釈由美子にまつわる疑惑!?破局の度に変化するアレとは

長澤まさみに引退説!?ブリっ子やめて本格女優に・・・?

広末涼子が夫のために売り込み!?営業先は結婚芸能人!?

ウエンツ瑛士の画像を探す⇒芸能広場

小池徹平 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 08:00| Comment(0) | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。