最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年12月02日

釈由美子にまつわる疑惑!?破局の度に変化するアレとは

人気グラビアアイドルとして活躍し、天然キャラでバラエティ番組でも大人気だった女優の釈由美子。いわゆるバラドルとしての人気に陰りが見え始めた頃にドラマ「スカイハイ」で見せた演技が高評価されキャラチェンジ。
今では、舞台にドラマと確実に女優としてステップアップしている釈由美子だが、深夜番組のレギュラー時代には素人の男性に「乳首見せてください!」と過激なレポートをした経験も…。

そんな釈由美子にも人気者のご多分に漏れず数々の恋愛事情が報じられているのだが、ある疑惑が浮上しているのだという。

【釈由美子 眩しいビキニショット連発…⇒fruits
【釈由美子 ムッチリ下着姿が話題に…⇒別冊釈由美子
【釈由美子 エプロン姿でガニ股ポーズ】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「数年前、某芸能事務所社長と熱愛が発覚、結婚秒読みとまで言われていた時期がありました。結局、破局に終わったのですが、その後取材に行った際に釈さんの顔が明らかに変わったという印象を受けました。
最近も今年の1月に交際宣言をしていたイケメン獣医と入籍するものと思われていましたが、8月に破局しています。
その後のメディア露出では、目の大きさはもちろんのこと、鼻筋がおでこの当たりから盛り上がっているなど明らかに不自然で話題になりました。
彼女は09年に自著『釈ビューティー』(ワニブックス)で、自分の顔やスタイルにコンプレックスを持っていると明かしています。
精神的に辛いことが起こった時、自分を変えるため整形に走るという女性は少なくないため、彼女もその類なのでは......と疑ってしまいます」(業界関係者)

とは言え、前述のとおり仕事面では不思議ちゃんキャラから実力派女優へと、見事な転身を果たした釈由美子。番組内で不思議体験を話した際には、「あまりテレビで話すと、違う意味でニュースになるから」と所属事務所からストップがかかっていることを明かした。いつかその"バージョンアップ"も不思議体験として、テレビで語ってくれる日が来たりして......。
(メンズサイゾー引用)

昔の顔と比べると確かに変化があるようにも見えますね。メイクのせいもあるのかもしれませんが、それだけでは説明がつかないかも!?

最近では、結婚秒読みといわれたイケメン獣医との破局が報じられた後に出演した「しゃべくり007」(日テレ系)で“顔が不自然すぎる”ということがネット掲示板で話題になりました。

他人から見ればコンプレックスに思っていること事態が嫌味のような気がしますが、顔の変化が恋愛事情の変化というのも釈由美子らしさ(?)といったところでしょうか。

【釈由美子 衝撃の濡れ場画像⇒芸能画像
【釈由美子 整形前!?9年前の釈ちゃん…⇒NaturalShaku
【釈由美子 無名時代のお宝画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

 『Natural Shaku


 今と大分違う…のかな?


【芸能界の破局&熱愛ニュース特集!】

里田まい、おバカキャラ裏腹の計算されたしたたか恋愛事情!

小倉優子が電撃婚約!SMAP担当のスタイリストと13歳差婚

オードリー春日に新恋人!?お相手は狩野英孝の元浮気相手!?

釈由美子の画像を探す⇒芸能広場

釈由美子 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 10:55| Comment(0) | 芸能・ウワサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。