最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年11月24日

スザンヌ、おバカトリオから取り残され…大物ゲットなるか?

おバカキャラとしてブレークしたタレントのスザンヌ。同じくおバカタレントとして知名度を上げた木下優樹菜や里田まいと共に「Pabo」を結成。スザンヌ以外の2人は結婚に熱愛宣言と好調のようだが…。
【スザンヌ 学生時代のあだ名は…?⇒ちょっと笑った!
【スザンヌ 黒ブラジャーがチラリ⇒妄撮
【スザンヌ「今から、本番…」胸元強調画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
ずっと順調だったスザンヌ(24)が公私ともに壁にぶつかっている。木下優樹菜(22)、里田まい(26)とともにおバカトリオ「Pabo」を結成し、個人的にも猛烈にブレークしていたが、ここにきて暗転し始めているのだ。

まずは3人のうちスザンヌだけが男運に恵まれていない。木下はお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と結婚してルンルン状態。里田は楽天の人気者、田中将大投手をゲットした。

ところが、スザンヌだけが取り残され、体をもてあましているのだ。

スザンヌは今年3月に友人がセッティングした合コンで、ソフトバンクの斉藤和巳投手と出会って交際がスタート。一気に熱くなったが、冷めるのも早く、交際は数カ月で終了。斉藤に離婚歴があること、野球選手としての将来性に問題が出てきたことなどが破局の原因といわれ、2人の結婚を母・キャサリンが猛反対した。スザンヌも泣く泣く別れ、今では空き家である。

「斉藤は3年連続、肩の故障で今季も登板できなかった。来季はリハビリ担当コーチでなんとか残留できるようですが、将来性はない。スザンヌは諦めて正解です」(球界関係者)また、仕事も順調とはいいがたい。

「出世番組『クイズ!ヘキサゴンII』は最近10%を割る回もあり、おバカブームは風前のともしび。目下のレギュラーは『ヘキサゴン』のほか、日本テレビの『PON!』、出身地の熊本を宣伝するラジオ番組がある程度。これまで順風満帆だったスザンヌに初めて逆風が吹き始めています」(芸能評論家の金沢誠氏)

もっとも、持ち前の笑顔とセクシーさで里田やユッキーナ以上の大物を狙っているのかもしれない。スザンヌの巻き返しに期待しよう。
(日刊ゲンダイ引用)

斉藤投手との破局で新しい恋愛を見つけることができるのでしょうか?他では、斉藤投手を献身的に支えているという報道もあったようですが…。

どちらにしても同じユニットを結成した2人とは違い、暗雲が立ち込めてきたことは間違いないスザンヌ。今こそおバカキャラから脱却する時期なのかも?

【スザンヌのお母さんも登場!⇒22
【ショップ店員のスザンヌがドッグダンス⇒映画「いぬばか」
【スザンヌ 斉藤投手と衝撃のキスシーン】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【まだまだあります!芸能界の熱愛&破局ニュース特集!】

木下優樹菜とフジモンが電撃入籍!岡村隆史の病状も進行!?

中越典子“さんまじゃないってほんまでっか?”本命は永井大!

北川景子の新恋人は向井理!?キムタクも手玉の共演者キラー!

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆AKB48のメンバーがイジメを告白!?⇒『裏芸能ライブアリタ屋

◆ロンドンブーツ1号2号がついに解散ってなんで?⇒『芸能ニュース、どん!

スザンヌの画像を探す⇒芸能広場

スザンヌ 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 07:39| Comment(0) | 芸能・ニュース全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

