最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年11月05日

板野友美が恋愛禁止ルールをガン無視!?止まらない男遊び!

イマドキのギャルルックスで、AKB48の中心メンバーである板野友美。2008年9月には、cawaii!の専属としてモデルデビューを果たし、今年の6月には初のソロコマーシャルがOAされるなど活躍の場を広げている。
AKB48の初期メンバーとして根強い人気を誇る彼女だが、最近ではタレントのはるな愛が経営する店でEXILEメンバーとデートしていたとネット掲示板に書き込まれて話題に。

さらには、プロ野球選手との熱愛が報じられ、恋愛禁止を掲げるAKB48としては非常にまずい状態にも関わらず、板野の“男遊び”はこれにとどまらないのだという。

【板野友美を動物に例えると…?⇒AKB48×美女採集
【週刊AKB 水泳大会 水着コレクション⇒板野友美
【板野友美 整形前!?デビュー当時の画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「AKB48が恋愛禁止なのは有名な話。しかし板野は“お食事会”と称して、メンバーを合コンに誘いまくっているそうで、AKB48スタッフの間でも問題になっているようです。前田敦子がドラマで共演し、交際していた山本裕典経由でドラマ「タンブリング」に出演していた若手俳優らと西麻布の居酒屋でお食事会を開催したという噂も、ネットに書き込まれています」(雑誌編集者)

板野がお食事会に力を注ぐようになったのは、周りの環境が原因と指摘する関係者もいる。

「彼女の所属事務所は意外と管理が甘いのか、元メンバーの大島麻衣なんか六本木界隈で毎晩のように夜遊びしているらしいですよ。大島の影響を受けているのかはわかりませんが、板野も暇さえあればイケメン俳優やスポーツ選手らとお食事会を開いているとのことです」(テレビ局社員)

前田敦子、篠田麻里子、大島優子などのソロ仕事が多いメンバーに対して、板野はかなり少なめ。ソロ仕事が増えれば遊ぶ余裕もなくなるのかも。
(ブレイクマックス引用)

あっけらかんとした性格という印象のある板野なので、男遊びというよりは友人との飲み会という感覚なのではないでしょうか。

まあ、アイドルとしての立場を考えれば周りはそういう目では見てくれないので、ある程度は自粛する必要もあると思うのですが…。

先日“自宅お泊まりデート”が報じられてチームKのリーダーを辞任することになった秋元才加は、報道後、レギュラーとなった「笑っていいとも!」で観客にシカトされるという珍事にみまわれることになったばかり。

決定的な場面を撮られる前に板野の仕事を増やしたいというのが関係者のホンネなのかもしれませんね。

【板野友美のプライベート画像⇒変装芸能人
【私服のともちんが満載!⇒TOMOCAWAII!(vol.3)
【板野友美 パンチラ 画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
【気になるアイドルのニュースはこちらから!】

小倉優子はアノ人よりも毒舌!?マイブームは“あだ名”

AKB48の人気が落ち着くまで…。スマイレージの究極ドサ回り

安倍なつみに整形疑惑!?きっかけは“秘密の・・・”

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『ハロプロアイドル『スマイレージ』が握手会でファンに最悪な対応!!【画像】

◆『酒井法子の復帰確実、CSテレビ「星の金貨」再放送決定【画像】

板野友美の男性遍歴を探す⇒芸能広場

AKB48 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 07:26| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。