最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年11月04日

前田敦子が上戸彩に勝って天狗!?ドラマ業界で広がる悪評とは

佐藤健とのダブル主演で話題となっているドラマ「Q10」(日テレ系)の初回視聴率が15.3%と順調なスタートを切ったAKB48の前田敦子。前田自身のブログも彼女を絶賛するコメントが2万件を超え評判は上々のようだ。
また、同じく初回視聴率が15.3%だったドラマ女王の篠原涼子が主演する「黄金の豚 会計検査庁 特別調査課」に比べて低予算の制作費も高評価につながっている。

しかし、そんな評判とは裏腹にドラマの収録現場の雰囲気は最悪だとドラマ関係者が語る理由とは一体…?

【前田敦子 乳首が見えてると話題騒然⇒ATSUKO
【前田敦子のパンチラ⇒アサ芸シークレット 2010年 09月号 [雑誌]
【前田敦子 やりすぎ!?上半身ヌード画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「日テレのドラマはクランクインが遅い作品が多いのですが、この『Q10』も9月末に1話を撮り始めるなど、最初からタイトなスケジュールで進行しているんです。その上、前田が台詞を覚えてこないため予定が狂いまくり。現場スタッフは頭を抱えていますよ」(日本テレビ関係者)

また、1話の視聴率がフジテレビの看板ドラマ枠・月9の『流れ星』(竹野内豊、上戸彩主演)より高かったことも、前田をさらに天狗にさせているという。

「彼女のミスは最初から多かったのですが、1話目の視聴率が発表されて以降"誰のおかげで高視聴率取れていると思っているの?"といった態度で、余計に台詞を覚えてこなくなった。前田には演技面で期待していないからロボット役で台詞を少なく設定したのに、想定外の出来なさっぷりですからね(苦笑)。前田のせいで拘束時間が予定より長くなるため、他の生徒役やスタッフの間でブーイングが起きていますよ」(プロダクション関係者)
(メンズサイゾー引用)

初回視聴率が15%を越えたドラマは7作品あるのですが、その中で第2話の視聴率が一番落ち込んでしまったのは「Q10」で10.2%とのこと。

この勢いでは第3話の視聴率が一桁台に落ち込むと予想する意見もあるようですね。ドラマの視聴率が落ち込めば現場の雰囲気は最悪…と思いきやこのドラマに限っては勝手が違うとはドラマ関係者。

いっそのことドラマがコケれば、前田主演のドラマをやらなくて済む”と思っている人も少なくないようですね。度々、裏の顔が報じられる彼女ですがAKBブームが終わった頃に干されないといいのですが…。

ちなみに他のドラマに目を向けてみると嵐・二宮和也が主演の「フリーター、家を買う。」が初回に続いて好調の様子。

一方では、初回の“W涼子対決”を制した米倉涼子ですが、第2話では篠原涼子がまくって追いかけるという展開になっているようです。

そして、初回が最低視聴率となってしまった「流れ星」は、これからの巻き返しに期待といったところのようですが、どのような結果が待っているのでしょうか。

【人気ナンバー1大島優子のノーブラ画像⇒お宝画像
【大島優子 子役時代の水着画像⇒チャーム
【AKB48の放送事故?前田敦子が円陣無視で携帯に夢中!】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【こちらも気になる芸能界の裏側特集ニュース!】

釈由美子「乳首見せて下さい!」しゃべくり007で劣化が話題!

沢尻エリカから“連絡なくなった!”あびる優がピンチ!

片瀬那奈にまつわる喫煙トラブルの過去!ヤンキー丸出しの…

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『内田有紀が映画で全裸シーンを初披露!濃厚な濡れ場も・・・。【画像】

◆『激震! AKB48 板野友美の結婚・妊娠の報告に秋元康が焦る!?

前田敦子のプライベート画像を探す⇒芸能広場

AKB48 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 07:45| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

