最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年11月02日

釈由美子「乳首見せて下さい!」しゃべくり007で劣化が話題!

映画「さらば愛しの大統領」に出演する女優の釈由美子が番宣のために11月1日に放送された「しゃべくり007」にゲストで出演。番組では“危なイイ女”として紹介された釈由美子だが、ネット掲示板ではあることが話題となっている。
【釈由美子 眩しいビキニショット連発…⇒fruits
【釈由美子 ムッチリ下着姿が話題に…⇒別冊釈由美子
【釈由美子 エプロン姿でガニ股ポーズ】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
今年の始めに交際が発覚したイケメン獣医との破局が報じられ、その原因については明らかになっていないが、一部週刊誌では“釈の両親が反対したことが原因”とも報じられた。

破局が報じられると、その寂しさを紛らわすかのように“仕事に専念している”とも報じられたが、過酷なダイエットによる体調不良なども伝えられた。

その後は、自身のブログに寄せられるダイエットの悩みについて相談に乗り、あたたかな返答がダイエットに悩む女性の間で話題となった。

そんな釈由美子が出演する映画「さらば愛しの大統領」は、お笑いコンビ・ジャリズムの“世界のナベアツ”が大阪府知事に就任するという究極お笑いギャグエンターテイメントということで、ようやく彼女にも笑顔が戻ったところだが…。

映画の番宣のために出演者の釈も各バラエティに出演し映画をPR。そして11月に1日に放送された「しゃべくり007」(日テレ系)に“危なイイ女”としてゲストで出演。

過去に出演したバラエティ番組で、“遊んでる男性は乳首が黒いのか検証する”という企画に挑戦し、実際に男性に「乳首を見せてください!」とリポートしたことを明かすと、MCを務めるお笑い芸人達も驚きを隠せない様子だった。

他にも、ミスマガジンとしてデビューした後はグラドルを中心に活躍したことが紹介され、20代・30代と美脚大賞に連続で選ばれた秘訣も披露した。

その後のしゃべくり007メンバーとの絡みでは、独自の天然キャラを垣間見せた釈だったが、視聴者が気になったのは何故か不自然な釈由美子の顔だったようだ。

質問サイトなどでは、違和感を覚えた視聴者と思われる投稿者が“目が不自然じゃないですか?”という内容の質問すると“だんだん人工的な人形みたいな顔”と共感する意見が…。

メイクのせいなのか、ダイエットの影響なのか、それともまた別の理由が…?真相はわからないが、多くの視聴者が違和感を覚えたことは間違いなさそうだ。

【釈由美子 衝撃の濡れ場画像⇒芸能画像
【釈由美子 整形前!?9年前の釈ちゃん…⇒NaturalShaku
【釈由美子 無名時代のお宝画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【芸能界の気になるウワサニュース特集!】

ほしのあき“年齢詐称”あっさり告白も消えない疑惑とは?

島田紳助も手を出せない!?因縁の相手・森三中との確執とは?

水嶋ヒロの退社は前所属事務所の制裁!?異例のVIP待遇も…

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆岡村隆史の復帰はどうなった??⇒『裏芸能ライブアリタ屋

◆黒木メイサのあの姿が話題に!⇒『芸能人の裏話ワイドショー

釈由美子の流出画像を探す⇒芸能広場

釈由美子の整形は有名!?業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 22:24| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

