最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年10月28日

篠原涼子“W涼子対決”惨敗!前田敦子と並ぶもギャラが…。

ドラマ「アンフェア」や「ハケンの品格」といったヒットドラマに出演し「ドラマの女王」とも称された女優の篠原涼子。そんな篠原が“ADに同情されるほど『落ちた』”と、スポーツ紙が報じている。
【篠原涼子 胸の谷間を大胆に露出⇒リズムとルール
【篠原涼子 学生時代のブルマ画像⇒お宝画像
【篠原涼子の消したい過去】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「ドラマの女王」ともてはやされた篠原涼子がADにまで同情されるほど落ちぶれてしまったという。『もうブームは終わり』と断言するテレビマンさえいる」(芸能プロ関係者)

人気下落のきっかけは、出演中のドラマ「黄金の豚」(日本テレビ系)。企画段階から篠原も参加したドラマだけに期待されたが、ふたを開けてみれば初回視聴率は15.3%

「3分の1の予算で製作した」(関係者)というAKB48の前田敦子(19)主演のドラマ「Q10」も15.3%。「ちなみに篠原のギャラは1本200万円以上、前田は60万円前後ですから、同じ視聴率じゃシャレにならない…」(関係者)

ダメ押しは“W涼子対決”。米倉涼子(35)主演の「ナサケの女」(テレビ朝日系)は初回17.6%を記録し、米倉の圧勝だった。

某プロデューサーは「篠原は出産してからブランクが空き過ぎた。意地悪な言い方をすれば大女優を気取ってしまった。視聴者にとっては過去の人になったかも。一方の米倉は低視聴率でもめげずに連ドラに出演。知名度と最低限の人気だけは維持できた。女優は作品に出てナンボです」と厳しい目を向けている。
(東スポ引用)

“W涼子対決”というだけでなく、ドラマのテーマも大分かぶっているようなのですが、その中で視聴率で負けてしまったとなれば『もうブームは終わり』と言われてしまっても仕方がないのかもしれませんね。

ちなみにW涼子対決は2度目、06年の夏ドラマでは米倉涼子が僅差の勝利だったようですが、今回は思わぬ大差となりました。

加えて、流行りもののAKB48とはいえ、昔からの篠原ファンにとっては並ばれてしまったという事も寂しい現実だと感じているのではないでしょうか。⇒これも同じくらい悲しい!

それでもドラマについては「早く続きが見たいな」という意見もあるようなのですが、今後の挽回に期待したいところですね。

【篠原涼子 アイドル時代の入浴画像⇒芸能人お宝
【篠原涼子 セクシー衣装でしなやかに⇒Goodbye Baby/Destiny
【ブチキレた浜田雅功にビビる篠原涼子】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【芸能界の暴露ニュース特集!】

神戸蘭子、胸を大きく見せるため!?アレが丸見えで赤っ恥!

酒井法子、年内にも芸能界復帰!?12月に事件の告白本出版か

小野真弓のヌード解禁は間近!?過去には衝撃発言も

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『内田有紀が映画で全裸シーンを初披露!濃厚な濡れ場も・・・。【画像】

◆『向井理のブログに干されていた男が登場、本格復帰?【画像】

篠原涼子の画像を探す⇒芸能広場

篠原涼子 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 07:29| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。