最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年10月27日

AKB48の人気が落ち着くまで…。スマイレージの究極ドサ回り

かつては国民的アイドルユニットモーニング娘。を輩出し絶頂期を誇ったハロプロだが、最近ではAKB48の人気に押され気味。そんなハロプロの最終兵器として売り出し中なのが「スマイレージ」なのだが、その現状は…。
【前田憂佳 15歳のキュートなビキニ姿⇒純白
【スマイレージのビキニ動画⇒お宝アイドル
【スマイレージ 超ミニスカで大開脚 画像1】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
ハロプロの最終兵器として目下売り出し中のスマイレージ。最新曲『同じ時給で働く友達の美人ママ』は先輩・辻希美をPVに起用した成果もあり、ワイドショーなどで多数取り上げられた。

この勢いをモノにしようと、最近では珍しいドサ回りを行っているというのだ。通常の発売記念イベントのほか、渋谷のタワーレコードやTSUTAYAで手延引体験をしてファンと触れ合ったという。

また、キャンペーンガールなどが行う出版社への編集部巡りも積極的に行ったようだ。

「大手出版社巡りをしたんですが、編集部員1人1人にお手製名刺を配って歩いていましたよ。昔のハロプロなら絶対にありえないことです。さらに驚いたのが、衣装のまま電車で帰っていったことですね。マネージャー曰く“うちの新人は電車移動が普通”とのことですが、衣装姿で移動するアイドルは初めて見ました」(雑誌記者)
(ブレイクマックス引用)

衣装のまま電車に乗っている姿を想像するとかなり違和感がありそうですが、ファンが気付いたら大騒ぎになりそうですね。

今のところ騒動になっていないのは知名度がこのくらいだからでしょうかね?⇒実は僕も!

問題になる前に衣装での移動は避けた方がいいような気がしますが、ファンにとっては貴重な一面が見れる機会でもあり、宣伝にもなって一石二鳥といったところなのでしょうか。

こうした地道なPRの裏側には、かつてモーニング娘。バブルで築きあげた資産が底を付きはじめているという背景があるようです。

絶頂期のAKB48とCM合戦となれば相当の消耗戦となりそうなので懸命な判断だとは思いますが、かつての人気を取り戻すまでのブレークを果たすことができるのでしょうか。

【スマイレージオススメ画像集⇒セクシーアイドル!
【スマイレージのエースが初の水着姿⇒前田憂佳15才
【スマイレージ 超ミニスカで大開脚 画像2】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【気になる芸能界の裏側!?暴露ニュース特集!】

酒井法子、年内にも芸能界復帰!?12月に事件の告白本出版か

沢尻エリカに失踪騒動!?新CM発表会ドタキャンから姿見せず

小野真弓のヌード解禁は間近!?過去には衝撃発言も

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『ほしのあき、乳首が見えてる!究極ボディでセクシーに挑発!

◆『【画像】AKB48大島優子が脇役に激怒、石原さとみと一触即発!?

スマイレージの画像を探す⇒芸能広場

スマイレージ 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 11:11| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。