最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年10月20日

AKB48秋元才加「笑っていいとも!」観客にシカトされ話題に

先日、お泊まり愛が報じられ世間から注目を集めたAKB48の秋元才加。AKB48内のチームKのリーダーを辞任することで事態の責任を取る形となった彼女だが、その波紋は思わぬところにも広がっていた…?
【秋元才加 お宝動画⇒AKB48動画
【秋元才加 セクシービキニ画像⇒AKB48画像
【秋元才加 いいともで観客に無視される動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
そんな彼女がお泊り報道後に『笑っていいとも』に出演したところ、信じられない現象が発生した。才加ちゃんが登場シーンで観客に挨拶をするも、観客がまったく無反応。つまり無視状態だったのである

そんな凍りつく空気に気がついた才加ちゃんは驚くものの、「キャハハッ!」と笑い、自分で自分をフォローするという状態に陥ったのだ。

そのときの『笑っていいとも』を実際に観てみたが、確かに才加ちゃんが挨拶をしても観客は無反応だった。

タレントがひとりひとり挨拶をしていくなか、拍手や声援が聞こえなかったのは才加ちゃんだけで、非常に気まずい雰囲気となっていた。

これほどまでに観客が無視するという出来事は極めて珍しい。歌手の中森明菜さんがとあるタレントと交際していると報じられた際、生放送番組『ベストテン』で「帰れコール」が観客から明菜さんに飛び交ったという事があったが、今回の無視という手法は(意図的なものなのであれば)稀である

これに対してインターネットユーザーたちは「シビアだね」や「深津絵里だって昔無視されてたぞ。レギュラーではないが・・・」、「芸能人ってすげーな。俺ならこんな事態になって人様の前に出れないわ」、「騒動がなくてもこんなもんだろ。一般人にAKBはウケないんだよ」、「普通女子が出たら、いいともならカワイーって言うもんだけどなw」、「胸が痛くなる」などの意見をコメントしている。
(ROCKETニュース24引用)

報道が原因なのかAKB48が一般ウケしないのが原因なのかは定かではありませんが、生放送ならではのハプニングなのでしょうか。

「笑っていいとも!」とAKB48をめぐっては、過去にメンバーの自己紹介だけでコーナーが終ってしまったことや、三日連続AKB48が出演したことで視聴者から苦情が殺到したなんていうこともありましたね。

AKB48の知名度に個々のメンバーの知名度が追いついていないということを改めて露呈する結果になってしまったということなのでしょうが、視聴者も“AKB48を出しておけば視聴率を稼げる”という考え方にうんざりしていることが現実なのでしょう。

【整形疑惑のAKB48メンバー⇒こじはる
【プライベートメール流出疑惑のメンバー⇒彼女
【秋元才加 パイまみれ動画 YOUTUBE】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【気になるアイドルニュース特集!】

藤本美貴が暴露!辻希美以上に嫌いだったあの娘って誰?

深田恭子激似グラドルが引退でAVデビュー!?

前田敦子がイジメに!?衣装紛失は、円陣無視して携帯が原因か

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『misonoの巨乳がスゲェw 過激な画像をブログにアップ!【画像】

◆『刺青完全除去、酒井法子が12月にテレビ復帰、告白本も【画像】

秋元才加の画像を探す⇒芸能広場

秋元才加 熱愛報道の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 21:01| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

