最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年10月17日

久本雅美の貯金はどのくらい?裏の顔を暴露された芸人とは?

「笑っていいとも!」のレギュラーを卒業したことが話題となった久本雅美が女芸人達を相手に「貯金額」「男性関係」を赤裸々に告白。そして、一部週刊誌で報じられたあの噂の真相に共演者達も驚きを隠せない様子だった。
キンコン西野亮廣がキャバクラの客引きに土下座の真相とは?
アンタ柴田英嗣がのんきにゴルフって、病気で休養じゃないの?
【久本雅美の手ブラ画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
自分のプライベートを削り取りながらも芸能界で息の長い活躍をみせる久本雅美だが、真実なのかはともかくとして疑惑やウワサは数多くささやかれている。

そんな世間のウワサに対して久本の本音が爆発したのは、森三中・ハリセンボン・柳原可奈子にオセロの松嶋尚美といった女芸人軍団がMCを務める「ギブアップ嬢」。

ゲストが世間でささやかれているウワサや疑問を女芸人軍団が際どく迫り、30分の間質問に答え続ければ賞金を獲得できるという内容の番組。

その番組のゲストとして登場した久本に、普段は質問できないことを聞くことができるとあって女芸人軍団にも気合が入るのだが、やはり気になるのがお金の話題。

忙しすぎてお金を使う暇がないのではないかという久本の貯金は、10億円ともウワサされているようなのだが本人はこれを否定。

しかし、貯金額が億単位であることを明らかにし、さらにはマンションも購入していたことを告白すると「老後が心配だから」を連発していた。

億単位の貯金とマンションを持ちながらも「老後が心配」という久本に対して“一体何年生きるつもりなんだろう”と疑問に思った人も少なくないのではないかと思われるが、敢えてそこには触れないでおこう。

そして、次に女芸人軍団がツッコミまくったのが男性関係で、過去にウワサになったココリコ田中やモンキッキとの関係を聞かれると“付き合うわけがない”と全否定。

ちなみにモンキッキと結婚した山川恵里佳は、旦那に対して真相を確認したというのだから世間のウワサとは恐ろしいものである。

その後の質問は「古田新太とラブホテルに行った?」「隠れ巨乳」と続き、好感度で上位を争う「ベッキーの事が嫌い?」という質問が飛び出した。

そんな質問に対して久本は「ベッキーとは分野が違う」と否定したのだが、芸能界で長いこと活動してきた久本に「嫌いな芸能人はいるのか?」と質問したくなるのは自然の流れというもの。

どんな芸能人の名前が飛び出すのかと思ったのだが「嫌いな人はいない」と、ちょっとガッカリな回答。ところが逆に質問を返された森山中から意外な芸人の名前が挙がったのである。

その芸人とはインパルスの堤下だというのだが、堤下は森山中に対して「お前オモシロくないんだよ」と通りすがりに暴言を吐き、露骨に無視するという態度をとったのだという。

妙なところで名前を出されてしまった堤下は少々気の毒だったが、森山中の大島の旦那は人気放送作家の鈴木おさむだけに態度は改めた方がいいのかもしれない。

この後は、やはりというか当然のごとく下ネタになっていったのだが、やはり大御所相手ということもあってなのか質問も少々抑え気味といった感想。次回のゲストには、もう少し突っ込んだ質問に期待したいところである。

菅野美穂のモノマネ芸人・高田紗千子あの番組にも出演していた
明石家さんまがテレビ朝日の番組に出演しなくなった理由とは?
【あの女芸人の過去が明らかになる動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【こちらも気になる芸能界の熱愛&破局ニュース特集!】

生田斗真が市川由衣と真剣交際!一時は破局するも・・・

安室奈美恵、田村淳とすでに破局!?価値観が違うことが・・・

綾瀬はるか、大沢たかおと破局!?「JIN〜仁〜」続編に危機

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『内田有紀が映画で全裸シーンを初披露!濃厚な濡れ場も・・・。【画像】

◆『保釈の押尾学が、弟分の水嶋ヒロとバンド結成か?

久本雅美の画像を探す⇒芸能広場

お笑い界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 07:35| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。