最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年10月07日

水嶋ヒロが記者に転身!?サッカー専門誌がオファー!

突然の所属事務所退社で注目を集めている俳優の水嶋ヒロ。退社の理由を“執筆活動に専念するため”と語ったが“すでに個人事務所を立ち上げたのではないか?”という憶測も飛び交っている。
一方の執筆活動についても、すでに大手出版社より著書を出版する予定とも報じられている水嶋だが、ここにきて新たな説が浮上したようだ。

【水嶋ヒロ 大人びたワイルドな横顔⇒With you〜Hiro2
【水嶋ヒロがチャラ男に!?⇒「東京dogs」ビジュアルフォトブック
【水嶋ヒロ&絢香のツーショット画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking 
 
 
 
 
 
(以下引用)
大手プロ・研音を電撃退社した俳優の水嶋ヒロ(26)が、執筆活動を中心に活動していくと報じられたが、水面下では激しい争奪戦が繰り広げられている。

「妻で歌手の絢香(22)とワンセットで獲得しようと、すでに複数の芸能プロが内々で動いているといいますよ」(映画関係者)

もっとも、研音の目を気にして、他の芸能プロも水嶋と絢香をすぐには移籍させられないとされる。そうした中、水嶋にアッと驚くような転身話が浮上している

サッカー関係者が「実は、水嶋にある有名サッカー専門誌が記者にならないか、とオファーを出していると言われているんですよ」というのだ。水嶋は元サッカー選手で高校サッカーでは、全国大会出場経験もある。

帰国子女でもあるため、語学も堪能ですからね。日本人選手も海外で活躍していますから、得意の文章力で現地のリポートもできると思いますよ」(前同)
(東スポ引用)

所属していた研音とは、絢香と強引に結婚したことが原因の喧嘩別れのような退社になってしまったようなので、独立・移籍については、研音から圧力がかかるのは仕方がないことですね。

執筆活動については、「努力だけでなく才能も必要」として、水嶋の未来は明るくないとも報じられましたが、サッカー経験あり帰国子女の水嶋にとって“サッカー記者”という仕事は、まさにうってつけのような気がします。

記者の仕事であれば、芸能活動ではないので前所属事務所とのいざこざも避けることができると思うのですが、果たして実現することはあるのでしょうか。

この状況よりはましかと思います!⇒行くしかねえ!

【水嶋ヒロ セミヌード画像⇒お宝芸能
【水嶋ヒロ セクシーな裸ショットが満載!⇒Hiro
【水嶋ヒロ 虫おにぎりに挑戦…。 動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【本日のオススメニュース!】

マリエ「絶対許さない!」ブチ切れてイベントを途中退席!

山下智久に新恋人発覚で元カノあびる優が嫌がらせ!?

安めぐみ、癒し系で貫録勝ち!人気読者モデルを襲った悲劇とは

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆釈由美子が激ヤセの原因とは?⇒『裏芸能ライブアリタ屋

◆マリエがハミ尻!圧巻ボディー⇒『芸能人の裏話ワイドショー

水嶋ヒロの画像を探す⇒芸能広場

絢香 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 22:27| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

