最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年10月06日

マリエ「絶対許さない!」ブチ切れてイベントを途中退席!

今や日本屈指の人気イベントとなった「Girls Award」。しかし、華やかな舞台とは裏腹に舞台裏はトラブルの連続のようだ。中でもトラブルメーカーとして有名なのがセレブタレントとしても活動するモデルのマリエだというのだが…。
【マリエ 手ブラにセミヌードなど過激連発⇒マリエ系
【マリエ 生放送でのパンチラ写真⇒芸能界スクープ都市伝説
【マリエがしゃべくり007で嫌いなモデルを暴露!?】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「1ステージのリハーサル後、すぐに次のリハーサルが始まったんです。舞台スタッフがマリエさんを呼びに行ったのですが、姿が見えず、時間も押していたので女性スタッフを代役にしてリハーサルを進めていたんですが......。その様子を控え室のモニターで見ていたマリエさんが、"なんで私がここにいるのに始まってるの!!"って激怒したんです」(前出・関係者)

スタッフが説明と謝罪を繰り返しても、マリエの怒りは収まらず、ブチ切れて途中退席してしまったと言う。

「もうヒヤヒヤでした。マリエさんが"絶対許さない、ファッーク!"って大声で叫んで会場から出て行ってしまったんです。その瞬間、会場は静まりかえりました」(目撃した関係者)舞台演出者や主催者は頭を抱えていたという。

それもそのはず、「マリエさんでオープニングを飾る計画になっていたんです。このままではスタートできない、と頭を抱え、大幅な予定変更を余儀なくされる直前に、"ファッーク!"って叫びながら、ガラスの扉を足で蹴りあげマリエさんが戻ってきたんです。出て行ってから5時間が経っていました」(芸能事務所関係者)

しかし、結局ステージはマリエ騒動の影響もあり遅れてスタート。会場に詰めかけたファンは舞台裏でそんな事件が起こっていたとは知るよしもなかっただろう。マリエのモデルとしてのプロ意識のなさは、今回で主催者側も痛感したことだろう
(サイゾーウーマン引用)

マリエといえば、「DON!」「笑っていいとも!」と、お昼の生放送の曜日レギュラーを二本抱えていたのですが同時期に両方とも卒業していたような…。

こういう裏の顔が暴露されると「ひょっとしたら生放送でも何かやらかしていたのでは?」なんて邪推してしまいたくなりますね(笑)

使い続けなければならない関係者にとっては気の毒な限りですが、マリエ自身も「絶対許さない!」と言われないように気をつけないといけないのでは…?

ちなみに管理人が絶対に許せないのはこちらです⇒右から左へ受け流せませんでした。

【マリエと西山茉希がモデルの裏側を暴露!⇒業界の裏話
【マリエと仲が悪いモデル⇒Les ailes
【マリエ 手ブラヌード画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【まだある芸能界の裏側ニュース特集!レア画像あり!】

浜崎あゆみ“手ブラショット”話題!なりふり構わぬワケ

杉浦太陽、ブログにセクシーショット掲載で辻ちゃんもビックリ

水嶋ヒロ「馬鹿にしてませんか?」石橋貴明に激怒!

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『吉高由里子「蛇にピアス」で魅せた妖艶なヌードシーン【画像】

◆『失踪中の中西里菜がいた? 謎のTwitterの内容を紹介【画像】

マリエの画像を探す⇒芸能広場

マリエ 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 08:59| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

