最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年09月22日

水嶋ヒロ、事実上のクビ!?「執筆活動に専念」の裏事情!

ファンに事前の告知をすることもなく、突然の所属事務所退所を発表した俳優の水嶋ヒロ。出演する映画の番宣で、各番組を精力的に飛び回っていた水嶋の突然の退所にファンならずとも驚きを隠せないが、その理由は「執筆活動に専念」というものだが…。
【水嶋ヒロ セミヌード画像⇒お宝芸能
【水嶋ヒロ セクシーな裸ショットが満載!⇒Hiro
【水嶋ヒロ 虫おにぎりに挑戦…。 動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「今回の退社は、水嶋本人の申し出によるものだと聞いています。いわく、彼は以前から小説などの執筆活動に興味を持っており、それに専念するため、なんだそうです。しかし芸能人がタレント活動をしながら本を執筆することなど珍しくもなんともなく劇団ひとり品川庄司の二人、千原ジュニアら多忙なお笑い芸人もバンバン書いてます。つまり、水嶋の場合はタダの解雇ですよ。他事務所に移籍しての芸能活動を一定期間禁ずるため、方便を使っているだけです」(芸能記者)

解雇の理由としては、やはり昨年突然発表された人気歌手・絢香との結婚という見方が濃厚だ。同じ研音所属の絢香と、交際半年で結婚を決意。二人は事務所の事前承諾を得ずに、婚姻届を提出し、夫婦となってしまった

水嶋は「事後報告なら、許されるかと思って」と計画的な結婚だったことも明かしていた。こんなことを強行すれば、本来なら祝福されるべき結婚でも、事務所スタッフの怒りを買ってしまうことは必至だ。

水嶋と絢香、それぞれ数カ月先のスケジュールまで埋まっており、尻ぬぐいでスタッフが奔走したことは想像に難くない。

そんな裏側を知ってか知らずか、記者会見では、かねてよりバセドー病に罹患していた絢香を支えていきたいと、甲斐甲斐しい夫ぶりを見せつけていた水嶋。

最近も「妻の手料理は本当に美味しい」などノロけていたものだが、結婚を決めた時点ですでに芸能界への未練はなくなっていたのだろうか。

「実際、水嶋は俳優という仕事にあまり興味がなく、芸能人としてやっていきたいという強い気持ちがあるわけではなかった。慶應義塾大学卒のインテリですし、芸能界という不安定な場所に就職せずに、地に足のついた生活をしたいと思ったのかもしれません」(前同)
(メンズサイゾー引用)

なんとも釈然としない退所ですが、事務所からしてみれば強烈に恩を仇で返された形になるわけなので、このくらいの処分は仕方がないのかもしれませんね。

水嶋ヒロも自分から申し出たということは、それなりに自分でも責任を感じていたということなんでしょうか。

一方では、絢香の束縛が激しくて水嶋ヒロが困惑しているなんてウワサもあるようなのですが、この機会に精一杯甘えておくのも悪くないのかも…?

今後は、2人で新会社を設立して活動していくということのようですが、再び俳優・水嶋ヒロを見ることができるのでしょうか。

【水嶋ヒロ 大人びたワイルドな横顔⇒With you〜Hiro2
【水嶋ヒロがチャラ男に!?⇒「東京dogs」ビジュアルフォトブック
【水嶋ヒロ&絢香のツーショット画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
【本日のオススメニュース!】

安めぐみ、癒し系で貫録勝ち!人気読者モデルを襲った悲劇とは

「今日ヤレる人〜?」イケメン俳優Tが歌舞伎町で大ヒンシュク

山本梓がレイプ事件の被害に!?24時間テレビ感動の裏で涙!

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『釈由美子がありえないほどの激ヤセ!まさか・・! 【画像】

◆『貧乳美女ヘアヌードのギャラTOP10、佐々木希・北川景子‥他!

水嶋ヒロの画像を探す⇒芸能広場

水嶋ヒロ 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 10:54| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

