最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年09月21日

浜崎あゆみ“手ブラショット”話題!なりふり構わぬワケ

歌手の浜崎あゆみがファンション誌でセミヌードを披露していることが話題となっている。浜崎あゆみといえば、これまでにもCDのジャケットなどでセクシーな衣装・ポーズも話題となったが、ここにきて文字通り一肌脱いだワケとは…?
【松浦氏とのプライベート⇒Ayuのデジデジ日記
【浜崎あゆみ 下着メーカーCM⇒笑顔のまんま
【大胆手ブラショット!セミヌード画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
歌手の浜崎あゆみが22日発売のファッション誌「ViVi」(講談社)の11月号で“手ブラショット”のセミヌードを披露し発売前から話題になっている。

「浜崎は同誌でエッセイを連載中。29日に50枚目のシングル『L』を発売するのに先立ち、『アニバーサリーにふさわしい企画を』と浜崎が発案し実現したという」(レコード会社関係者)

その“手ブラショット”だが、こんな指摘もある。「バストを右手1本で隠すところや、アングルなど、レディ・ガガが米国の雑誌の表紙を飾った時の“手ブラショット”とそっくり。浜崎はアイドル時代に水着姿を披露。その時は貧乳だったが、かなり胸が豊かになっている」(ファッション誌編集者)

かつては前人未踏のレコード大賞3連覇を果たし、アルバムを出せばミリオンセラーを連発。07年7月に破局するまではTOKIOの長瀬智也との交際がマスコミの注目を浴びるなど、公私ともに輝きを放っていた浜崎だが、最近はかなり失速気味だ。

「最近話題になったのは、昨年4月に渋谷でゲリライベントを行った際、道路の使用許可を取っておらず、道路交通違反の疑いで関係先が家宅捜索を受けたことぐらい。その際、発表した集客数がかなり“水増し”されていたのではとの疑惑が浮上した。プライベートではイケメン俳優の玉山鉄二との交際がうわさされたが、玉山は栗山千明との半同棲が発覚した」(週刊誌記者)

「ViVi」と同日には小室哲哉と初タッグを組んだシングル「crossroad」が発売され、「L」は槇原敬之と初タッグ。

もはや、話題になりそうなことならばなりふり構わず手を出す浜崎だけに、この時点で文字通りひと肌脱いでのセミヌードも重要な戦略だったようだ。
(リアルライブ引用)

昨年末あたりに脅迫被害にあっていたなんてウワサもありましたが、その後が報じられることはありませんでしたね。

今年に入ってから話題になったのは、上記の熱愛とライブイベントでのトラブルがあったようなのですが、ツイッターで浜崎あゆみがオススメの商品を紹介したところ、販売店のサイトがダウンしてしまうなんてこともあったようです。

その後は、解散問題で揺れていた「東方神起」について、エイベックスの松浦社長がファンと揉めているところに浜崎あゆみが言及したことで、「宣伝行為」などとも囁かされましたが、大きな話題になることはありませんでしたね。

そんなこともあってなのか、わかりやすく話題を求めてのセミヌードなわけなのですが、後藤真希沢尻エリカがセミヌードを披露したことが大きく取り上げられた後なので、二番煎じというイメージになってしまうと思うのですが、果たして大きな話題を呼ぶことはできるのでしょうか。

個人的には、まずこちらからなんとかするべきだと思います。⇒材料が知りたい・w・b

【浜崎くるみ時代―グラビア期⇒浜崎あゆみの秘密最新版
【浜崎あゆみ セクシー全身タイツ姿⇒Duty
【浜崎あゆみ 堀越学園時代のお宝】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【まだある芸能界の裏側はこちらから!】

杉浦太陽、ブログにセクシーショット掲載で辻ちゃんもビックリ

「今日ヤレる人〜?」イケメン俳優Tが歌舞伎町で大ヒンシュク

水嶋ヒロ「馬鹿にしてませんか?」石橋貴明に激怒!

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『上原美優、DVの傷痕と整形手術の真実を公開!【画像】

◆『貧乳美女ヘアヌードのギャラTOP10、佐々木希・北川景子‥他!

浜崎あゆみの画像を探す⇒芸能広場

浜崎あゆみ 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 21:40| Comment(0) | 芸能・暴露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。