最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年08月27日

北川景子の新恋人は向井理!?キムタクも手玉の共演者キラー!

かねてよりNEWSの山下智久との交際が報じられている女優の北川景子に新恋人が!?お相手は、映画「Paradise Kiss」で共演しているこちらも若手人気俳優の向井理。都内のとある居酒屋で2人が酒を酌み交わしている姿が目撃されたようだ。
【北川景子 仰天プライベートを告白 ⇒Dear friends
【北川景子のお宝シーンが満載!⇒美少女戦士セーラームーン 3
【北川景子&山下智久ツーショット画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
北川に新たな男性の影が浮上している。テレビ朝日のモバイル版HPにある「テレ朝芸能特報」内の「タレコミ&読者の声」というコンテンツに、北川のデート情報がUPされており、その情報を元にネット上でウワサが広まりつつあるのだ。

それによれば、北川の誕生日である8月22日の夜、東京都世田谷区の三軒茶屋付近にある居酒屋で、彼女はある男性と仲良く酒を酌み交わしていたという

この"ある男性"とはなんと、恋人であるはずの山下ではなく、飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマに映画に大活躍の俳優・向井理(28)だそうである。

北川と向井は来春公開予定の映画『Paradise Kiss』で共演。映画の本編は目下撮影中だが、すでに二人は共演者以上の関係に発展しているということなのだろうか。

『Paradise Kiss』は、かつて映画化されヒットした『NANA』と同じ矢沢あいが原作。05年にはフジテレビの「ノイタミナ」枠でアニメ化もされている。

北川は主人公のスタイル抜群な優等生・早坂紫を演じ、向井は彼女が恋に落ちる少しキザなデザイナーの卵・小泉譲二役だ。

撮影は主に都内で行われているようで、Twitterなどではファンが「今ウチの学校で撮影してる!!」などの目撃情報をつぶやき合い、盛り上がっている。(中略)

「北川は恋多き女というか、08年には写真週刊誌にジュノンボーイ出身のイケメン俳優・木村了との熱愛写真を撮られ、09年は映画で共演したバレエダンサーの宮尾俊太郎との熱愛が発覚。
かと思えば山下智久とのラブラブ目撃談も頻発していますし、かなりオープンに恋愛を楽しんでいるようですね。
男性相手に物怖じするところがまったくなく、あくまでただの共演者やスタッフという関係性だとしても、かなりベタベタくっついた状態でツーショット写真を撮ってくれたりしますから、共演者は大体メロメロになるとか(笑)。
そういえば『月の恋人』で共演した木村拓哉も、リン・チーリンや篠原涼子をさしおいて北川と一番仲良くなったそうですしね」(映画関係者)
(メンズサイゾー引用)

共演者キラーというよりは、普通に友達と一緒にという感覚っぽいですね。まだ、山下智久とのデートも目撃されているようですしね。

ただ、「Paradise Kiss」の撮影は、始まったばかりのようなので、これから2人の仲が進展しないとも言い切れないという状況なのかもしれません。

とはいえ、向井理が出演する映画「BECK」が9月に公開ですからね。軽い宣伝と見るのが自然な流れなのかもしれませんが…(苦笑)⇒こちらも軽い宣伝?

【北川景子のセーラームーン姿 動画⇒セーラームーン
【北川景子 恋愛、人生観について… ⇒real FACES
【北川景子 お宝ショット9連発画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【こちらも気になる芸能界の破局&熱愛ニュース特集!】

矢部浩之、熱愛つっこまれキレた!驚きの暴露の数々とは?

広末涼子に新恋人!お相手は金子賢似のイケメン!でも・・・

山本モナ芸能界引退へ!衝撃結婚発表も一部で不満の声!

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆ベッキーが収録中にブチ切れたってなんで!?⇒裏芸能ライブアリタ屋

◆マツコデラックスと木村拓哉の意外な関係とは?⇒芸能人の裏話ワイドショー

北川景子の画像を探す⇒芸能広場

向井理 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 21:25| Comment(1) | 芸能・熱愛&破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また番宣?って感じ
彼女、こんなんばっかりだね
数年後には作品でなく、男関係だけが売りのタレントになってそう
Posted by 風雅 at 2010年08月27日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

