最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年08月21日

キンコン西野亮廣がキャバクラの客引きに土下座の真相とは?

はねるのトびら」などのレギュラー番組を持つ若手お笑いコンビキングコングの西野亮廣が、仙台市内の歓楽街で土下座をしていたという目撃情報が寄せられている。西野といえば、一部では傲慢な態度を取り上げられることもあるようなのだが、その彼が土下座した理由とは一体…?
【大御所芸人の黒歴史⇒芸能界黒い噂の真相
【人気芸人が解散の真実を激白!⇒しずかにながるる
【若手芸人が本番中にマジ喧嘩!】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(30)が、宮城県仙台市の歓楽街で、仰天行為に及んでいたという。その"目撃談"を、17日発売の東京スポーツが報じている。

キングコングは現在、7月末に始まったライブツアー「KING KONG LIVE 2010」で全国を回っている。仙台で目撃された15日は、仙台市シルバーセンターでのライブを終えた直後だったようだ。

記事によれば、西野はキャバクラの客引きを相手に「すいません。ホント、素人のコ、連れてきてください」と土下座して懇願。

ただし"ガチ"ではなく、「ヘラヘラと笑みを見せて、とてもお願いするような態度とは思えない雑な土下座だった」という。

西野は構成作家やプロモーターらと総勢6人でその場におり、スタッフたちへのウケ狙いから突飛な行動に出たようである。東スポは西野本人を直撃。いわく、「仙台のコとHしたくて、6人で来てしまった。全然逆ナンされへんかったわ〜」とのことだ。

土下座の甲斐あってか、数時間後にはキャバクラの客引きが女のコを6人連れてきた。ただし、本物の素人ではなく水商売風のコだったこともあってか、お持ち帰りには至らなかったそうである

キングコングといえば、5月に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレホンショッキングに出演した際、衝撃的な記録を叩き出している。

観客にアンケートをとる「100分の1アンケート」で、「KING KONG LIVE 2010に、どんなことがあっても、たとえお金をもらっても行かないという人」という質問を投げ、なんと13人もの観客が「YES」と答えたのである。

たまたまその日の『いいとも』観覧客は、キングコングに興味のない女性が多かったのかもしれないが、悲しい結果である。

「いや、たまたまというわけではないかもしれませんよ。ネット上ではキングコングの不人気ぶりが半ばネタのようになっていて、特に西野さんは検索サイトで名前を入力すると、『西野亮廣 嫌い』『西野亮廣 面白くない』というキーワードが出てきてしまうことは有名(苦笑)。
それだけならまだいいのですが、今回のライブツアーも箱によっては空席が出てしまっています。
仙台や富山の公演は300名ほどの規模で定員がほぼ埋まっていましたが、収容人数400名の某ホールでの公演は、空席が目立っていましたからね。
東スポの一面でわざわざ『キンコン西野、土下座!!』と報じたのも、残りのライブの宣伝のためかもしれません」(業界関係者)
(メンズサイゾー引用)

本を出版したりしてこれから勢いに乗りたい時ということもあるようなのですが、こういう行為は逆にあざとく見えてしまい逆効果のような気がしないでもないですが…。

何をやっても叩かれてしまうのはちょっとかわいそうな気もしますが、身から出た錆びということなんですかね。

まあ、ブログを辞めると宣言しておいて更新したり、そういう一貫性のないところは、あげあしを取られてしまう原因なのかもしれません。

そう考えると、相方の梶原も嫁との別居をネタに、ゲストとしてテレビ番組に出演しまくっていましたが、それも宣伝のためだったんでしょうね。

お笑い芸人なら私生活のネタもいいですけど、自分たちのネタで視聴者を笑わせていただきたいものです。

【岡村隆史の休養の原因はグラドルK?⇒島田紳助とも・・・
【人気芸人が出演で話題!⇒大噴射!!エロマゲドン2 Welcome
【人気の美女芸人が隠したい過去 画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【笑いにできない!?お笑いニュース特集!】

アンタ柴田英嗣がのんきにゴルフって、病気で休養じゃないの?

矢部浩之とオードリー春日の意外な接点!朝早く女性から・・・

マツコ・デラックス「発言の矛盾」で、あのCMからオファー!?

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『ネットで人気爆発の中国人美女モデルが魅惑のシャワー写真を公開。【画像】


◆『冨田リカに子供がいた。空白の15年とヌード、萩原健一との交際!

西野亮廣の画像を探す⇒芸能広場

西野亮廣 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 07:49| Comment(0) | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。