最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年08月19日

AKB48「特製巨乳マウスパッド」に物申す!だけど不謹慎って…

中国の無断複製に各企業が頭を悩ませているが、ついに日本の国民的アイドルにまでその余波は広がったというから穏やかな話ではない。無断で複写したビキニ姿のAKB48メンバーの胸を立体化した「特製巨乳マウスパッド」が出回っていることがその発端だというのだが、どういうことなのだろうか。
【Twitterで「手越(祐也)」と誤爆したメンバー⇒こじはる
【あの事件の真相が明らかに⇒AKB48の謎
【問題のマウスパッドはこんな感じです 画像あり】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
AKB48をめぐっては、ニセ握手券騒動や元人気メンバーのAVデビューなど、ファン騒然の“大事件”が立て続けに発生しているが、また新たな騒動が勃発した。

この不謹慎なマウスパッドは、手首を固定するパッド下部が胸の形になった“ちょいエロ”PCグッズ。エロアニメのキャラクターなどを題材にした類似商品は多数あるが、現役トップアイドルの写真を堂々と使用した例はなく、今月初旬の登場以降、マニアの間ですぐに話題騒然となった。

大島優子板野友美前田敦子の3バージョンがあり、東京都内のゲームセンターのクレーンゲーム商品として流通していました。
手首を固定する胸の部分はシリコンのような柔らかさで、マニアには妄想と実用性を満たす画期的なアイテムです。
しかし現在は完売に近いようで、ほとんど見かけません。一時は、ネットオークションで2万円以上の値がつくほどプレミアム化していました」(AKB48コレクターの男性)

大きすぎる”胸への違和感を訴える一部のファンもいるというが、もちろんこんな不謹慎なグッズをAKB48が公認しているはずもなく、所属事務所の「AKS」は怒り心頭だ。

「われわれは一切関知していない。使われている写真もDVDなどから勝手に取り込んだものや隠し撮りしたものとみられ、非常に憤りを覚えます。
すでに製造元の見当はついており、現在は弁護士と相談のうえ法的措置に向けた準備を進めています。毅然とした措置をとります」(AKS担当者)
(ZAKZAK引用)

まあ、「さすが中国」というしかないのではないですかね。日本で同じことする勇気のある企業がいるなら見てみたいものですが。

さすがと言ってられないのがAKB48なのですが、案外「そのアイデアは思いつかなかった…。」と、後悔しているのかもしれませんね(笑)

こんな不謹慎なグッズ”という言葉があるようなのですが、「あんたらの方がよっぽど不謹慎な営業してるんじゃないですか?」なんて意見も出てきそうです。

ちなみに、問題のマウスパッドの製造元の担当者は「著作権の問題は大丈夫」と、言い張っていたようなのですが、法的措置でどんな結果が待っているのでしょうか。

【AKB48の裏側とは!?⇒テレビでは流せない芸能界の怖い話
【プライベートメール流出疑惑のメンバー⇒彼女
【元AKB48やまぐちりこのAVデビュー予告動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【芸能界の破局&熱愛ニュース特集!】

広末涼子に新恋人!お相手は金子賢似のイケメン!でも・・・

山本モナ芸能界引退へ!衝撃結婚発表も一部で不満の声!

TBS青木裕子アナ「上司から・・・」散々ひっぱり熱愛言及せず!

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『AKB48前田敦子、実はとんでもない目的のため親の金で芸能界入りをしていた!

◆『佐々木希がヘアヌード写真集‥Bカップに成長の今なら●億円!

AKB48の流出画像を探す⇒芸能広場

元AKB48やまぐちりこがAVデビューした裏側とは?⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 22:09| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

