最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年08月14日

前田敦子のAKB48総選挙惨敗の余波!?主演ドラマにトラブル!

6月の行われたAKB48の選抜総選挙は、結果が各局のニュースで報じられるなど大注目の選挙となった。2009年の1位を獲得し、エースとして活躍した前田敦子は、2010年も最有力候補として注目されたが大島優子と接戦の末に惜敗。
エースの座を明け渡すことになってしまった彼女だが、選抜総選挙惨敗の余波はグループ内だけでは収まらなかったようだ。

【前田敦子 乳首が見えてると話題騒然⇒ATSUKO
【前田敦子のパンチラ⇒アサ芸シークレット 2010年 09月号 [雑誌]
【前田敦子 やりすぎ!?上半身ヌード画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking 
 
 
 
 
 
(以下引用)
NHK大河ドラマ『龍馬伝』で岡田以蔵役を好演した佐藤健が、俳優デビュー4年目にして連ドラ初主演の座をつかんだ。

「10月スタートの土曜9時の日テレ系『Q10(キュート)』で、ロボットに恋する高校生を演じることになります。ところが、実はこのドラマ、当初はそのロボット役こそが、主演になるはずだったんです」(日本テレビ関係者)

そのロボット役を務める予定だったのが、AKB48の前田敦子だというのである。

「"AKBのエースがゴールデンで初主演"という触れ込みで起用したかったのですが、あの総選挙で前田がまさかの敗北を喫してしまい、主演話が流れてしまったそうです。
でも、スケジュールを押さえていたから、仕方なく今回のドラマに起用したというのが本音だそうですよ。
そういうゴタゴタがあったから、主演の佐藤健だけが発表されてからしばらく、他のキャストは発表されなかったんです」(前同)

主演でなくても、ヒロイン役ならば十分話題性はあると思うのだが、そうもいかない理由があったのだという。

「ちょうど、キャスティングの最終段階で、現エースの大島優子とウエンツの熱愛が出て、AKB側から、イケメン俳優とメンバーとの共演は避けたいというような空気があったんです。
それでキャスティングが一時中断してしまったんです。結局日テレ側が『佐藤健なら、ずっとオシリーナ(秋山莉奈)と交際しているので、心配はないです』と説得して、ようやく決まったそうです」(ドラマスタッフ)
(日刊サイゾー引用)

エースとして主演するかしないかでは、確かに話題性が違いそうですが、日テレの説得の仕方が個人的にはツボですね。

佐藤健のとっては、ちょっと複雑な主演デビューとなるのかもしれませんが、まあ、結果オーライということで…(笑)

正直な話、どちらが主演でも世間の注目度は変わらないと思うのですが、あれこれと手を回したことプラスに働けばいいのですが…。

【人気ナンバー1大島優子のノーブラ画像⇒お宝画像
【大島優子 子役時代の水着画像⇒チャーム
【AKB48 ここまでやっていいの!?M字開脚画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【気になるジャニーズのニュースはこちら!レア画像あり】

TBSがジャニーズと心中!?SMAP主演の大コケドラマを映画化へ

KAT-TUN田口淳之介がパチンコデート!行動はパチプロ状態!

北川景子“デートするなら二宮和也”したくないのは・・・?

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『ネットで人気爆発の中国人美女モデルが魅惑のシャワー写真を公開。【画像】

◆『乳首が取れた〜美人女芸人が壮絶カミングアウト 画像有り!

前田敦子の画像を探す⇒芸能広場

大島優子 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 10:31| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。