最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年08月08日

現役のモーニング娘。が、先輩をハリセンでぶん殴って大暴言!

現役のモーニング娘。の中でも個性的なキャラで、色んな意味で注目を集める道重さゆみは、ナルシストな毒舌キャラとして、バラエティ番組でも活躍している。
そんな彼女がモーニング娘。の先輩である矢口真里に暴言を浴びせただけでなく、ハリセンでぶん殴ったというのだから穏やかな話ではない。

しかし、そんな道重さゆみの暴挙とも言える行動に、ネットユーザーからは賞賛のコメントが続出していることで話題になっている。

【大胆すぎると話題⇒アロハロ!モーニング娘。写真集 2010
【道重さゆみ 14歳当時の貴重なスクール水着⇒道重さゆみ写真集
【道重さゆみ ブラチラお宝画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
話題になった出来事が起きたのは、アンタッチャブル山崎弘也の初となる冠番組「あいまいナ!」(TBS系)の中でのこと。

同番組では、「日本にはびこる“あいまいナ”ことをはっきり・しっかり」ということをコンセプトにしていて、この日の放送では、「リアクションのとれるハリセンの長さは!?」というテーマに挑戦。

まず、このテーマを検証することになったのは、番組レギュラーのゆうこりんこと小倉優子で、同じくレギュラーの道重さゆみが50cmのハリセンで小倉の頭部を容赦なく強打。

道重のあまりの思い切りの良さに、共演陣も驚きの表情で見守っていたが、予想外の強打に怒りを押し殺すかのように苦笑いのゆうこりん。

さすがに“やりすぎたかな…。”と思ったのか、ゆうこりんに謝罪する道重だったが、この後に起きる出来事に比べれば、実に些細なことなのかもしれない。

続いて70cmのハリセンでの実験となり、なんと検証するのは番組MCでもある矢口真里で、奇しくも新旧モーニング娘。対決(!?)となった

すると、もう一人のMCである山崎が「ただ単に叩いたんじゃ怖い映像になっちゃうから」ということで、叩く前に一言付け加えることを提案。

結果、この提案がネットユーザーからの賞賛を浴びることになろうとは、道重本人も思っていなかったのではないだろうか。

おもむろにハリセンを構えた道重は、こともあろうに「急に脱退してんじゃねぇよ!」という一言を加え、もちろん全力で矢口を殴打。

人気絶頂期に俳優O・Sとの熱愛が発覚して、モーニング娘。を卒業した矢口を痛烈に皮肉った一言に、ネットユーザーからは「5年分の胸のつかえがとれた」「録画見たけど死ぬほどおもしれーナ」「さすがさゆ様」と大絶賛されたのだった。

ちなみに、放送日の道重のブログでは、矢口から「ストレスたまってない?」と、気にかけてもらったと綴っている道重だが、気遣いだったのかは疑問である。

ただ、誰も言えなかった一言を、これ以上に無いタイミングで言い放った道重さゆみは、やはり大物の素質があるのかもしれない。

【道重さゆみ 透明感溢れる19歳の魅力⇒Love letter
【道重さゆみと仲が悪いのはこの人?⇒Sugar doll
【道重さゆみが矢口をハリセンでぶん殴ってる動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【本日のオススメニュース!おもしろ画像あり!】

TBS青木裕子アナ「上司から・・・」散々ひっぱり熱愛言及せず!

押尾学“獄中ノート”公開!「地獄の入口から戻ってやる」

平野綾グータンで恋話解禁!ファン激怒で殺人予告まで!

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『やまぐちりこをAVに堕としたAKBの‥相手AV男優画像有り!

◆『手島優、監督に“おっぱい揺らして”96cmI乳が・・・

道重さゆみの画像を探す⇒芸能広場

モーニング娘。 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 19:27| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

