最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年08月03日

第二のやまぐちりこ誕生なるか!?元AKB48メンバーの生きる道

国民的アイドルユニットであるAKB48から卒業後、AV女優へと転身を果たした中西里菜ことやまぐちりこに世間が注目したことで、にわかに注目を集めるAKB48の卒業生達。やまぐちりこ同様に元AKB48という看板をアピールする者もいれば、独自の路線を歩むメンバーもいるようなのだが…。
【Twitterで「手越(祐也)」と誤爆したメンバー⇒こじはる
【あの事件の真相が明らかに⇒AKB48の謎
【大島優子のノーブラ画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
成田梨紗は08年11月に卒業。「ジャニーズタレントとのスキャンダルでクビになったといううわさも」(同)というが、AKB時代には封印していた91センチのバストを生かして巨乳グラドルとして活動。

ブログではやまぐちの件に触れ、「成田梨紗はみなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません」と宣言しているが…。

大島麻衣はAKBオープニングメンバーのオーディションで7024人の中から選ばれた1人。09年4月に卒業したが初期メンバーの中での人気はダントツ。

「和田アキ子らが所属する大手プロに所属しているため仕事には困らない」(芸能プロ関係者)というが、AKB絡みの番組やイベントでは司会もこなしている。

宇佐見友紀は06年3月、AKBにおける最初の卒業生となった。現在は事務所に所属せずフリーで芸能活動を行い、ネット番組の司会などで活動ブログでは生足やすっぴんの画像も披露する“等身大”のキャラだ。

07年1月にAKB2人目の卒業生となった折井あゆみは「08年東京タワーイメージガール」に選ばれた際に話題となった。テレビ朝日系のドラマ「女帝 薫子」に出演するなど女優業を中心に活動している。

川崎希は09年2月に卒業。AKB時代は黒髪で清楚なキャラだったが、現在はギャル系のアパレルブランドをプロデュースする多才ぶり。このまま実業家路線を歩むのか?

大江朝美は08年11月に卒業。元AKBメンバーの肩書きに頼ることなく、デビューを目指す練習生たちが様々な課題を経て成長していく学園型育成&サバイル型ユニット「DokiDoki☆ドリームキャンパス」に参加している。

今年6月の選抜総選挙で研究生ながら40位に食い込んだ石黒貴己だが、直後に彼氏らしきイケメンとのラブラブプリクラが流出。「男女交際禁止」というAKBの“鉄の掟”によりあっさりAKBの事務所を解雇され脱退に追い込まれた。

元メンバーは圧倒的に芸能界に残る割合が高いが、「やまぐちが話題になったことで、AV関係者はAKB元メンバーを狙っている。第2、第3のやまぐちが出るか注目」(AVメーカー関係者)。
(リアルライブ引用)

なにかとAKB48という看板が話題になる昨今ですが、コラボした商品の売れ残りなども指摘され、空人気だという意見も段々と目立ち始めてきたAKB48。

各大手事務所に所属していることが幸いしてなのか、話題には事欠かないようなのですが、人気メンバーのテレビ出演が増加したことで、身近なアイドルも遠い存在になってしまっているようです。⇒この人の存在は遠くに感じたい

なんだかやまぐちりこのAV出演がAKB48のピークで、以降は人気が低迷しそうな予感がするのですが、AKB48の看板が通用する内に我先にとヌードになったりAVに転向ということにならなければいいのですが…。

【AKB48の裏側とは!?⇒芸能界の怖い話
【プライベートメール流出疑惑のメンバー⇒彼女
【やまぐちりこ AVデビュー予告動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【ジャニーズタレントニュース特集!】

赤西仁ショック!?田口淳之介の日記にKAT-TUNファン激怒

松本潤&竹内結子ラブラブ会見!沢村のエロ男爵ぶりにも期待!

北川景子“デートするなら二宮和也”したくないのは・・・?

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『真木よう子の豊胸 ビフォアアフター!かなり大きくなってます。【画像】

◆『倖田来未のビキニ姿に汚物の声、変顔と水着画像有り!

AKB48卒業生の流出画像を探す⇒芸能広場

卒業じゃなくてクビ!?業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 07:25| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

