最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年07月19日

滝川クリステル「答える必要がありますか?」発言に“何様?”

タレントキャスターとして高い人気を誇る滝川クリステル。その人気を示すように週刊誌が発表した“好きな女子アナランキング”で、上位を獲得し存在感を示した一方で、“嫌いな女子アナランキング”の上位にもランキングされている。
「何故、滝川クリステルが嫌われるのか?」その理由を、関係者は「テングになっている」というのだが、一体どういうことなのだろうか。

【女子アナが気を抜いた瞬間を激写画像⇒女子アナotakara写真館
【番組降板の理由が明らかに…。⇒女子アナスキャンダル調書
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
発売中の「週刊文春」が恒例の「好きな女子アナ、嫌いな女子アナ」のランキングを掲載している。「好きな女子アナ」1位はフジテレビの高島彩(31)で4連覇。

2位は西尾由佳理(32=日本テレビ)、3位は滝川クリステル(32=フリー)で、やっぱり滝クリ人気は健在の印象だが意外な一面も。

実は「好き」と「嫌い」がまったく同票。「嫌いな女子アナ」ランキングでも昨年の9位から6位にアップし、飽きられ始めているのだ。

滝クリは「ニュースJAPAN」(フジ)で“斜め45度の女”として大ブレーク。09年9月に7年間キャスターを務めた同番組を降板後は、資生堂、トヨタ、サントリーなどのCMにも出演。タレントとしても大活躍している。

「滝川自身は今もキャスター意識が強いようですが、テレビ業界ではタレント扱いです」(事情通)そんな滝クリがどうして嫌われ者なのか。実はその一端をうかがわせるエピソードが伝わっている。

今月8日、「第2回プラチナ・ミューズアワード」に選ばれた滝クリは両肩を露出した大胆ドレスで登場。会場は華やかな空気に包まれたが、授賞式後のトークショーでは「なんて嫌みな女なのか」とブーイングが起きたという。

司会者が「滝川さんにとってアクセサリーとはどういう存在ですか?」と質問したところ、「それってさっきも聞かれたような気がするんですが、もう一度答える必要がありますか?」と嫌みたっぷりに逆に質問。

司会者が「すみません、先ほどは音声が拾えてなかったみたいで」と説明し、「滝川さんにとってアクセサリーとは?」と再び尋ねると、「これも音声の不具合ですか? 私の滑舌が悪くて聞き取れなくて?」とブ然としたのだ。しかも、――。

「滝クリは副賞のプラチナのネックレスの価格については“報道陣に公表しないで”と主催者側に伝え、しっかり頂いたようです」(マスコミ関係者)
(Infoseek楽天ニュース引用)

「そんなに嫌味たっぷりに言わなくても…」という感じですね。普通にもう一回言えば言いだけのことで、憮然とした態度を取るのはちょっと良くないですね^^;

記事もちょっとイジワルに書いてあるような気もしますが、実際に嫌いな女子アナランキングの上位に入ってしまったことは事実のようなので、やはりそこは自粛するべきだとは思うのですが…。⇒大塚範一アナは、それどころではないようです

過去には「ギャラが高すぎて番組を降板になったのでは?」という噂もあった滝川クリステルですが、ギャラが高くて扱いにくいとなれば、テレビでの出番は激減してしまいそうですね。

まだ、そこまで表面化しているわけではなさそうですが、「そういえばそんなキャスターいたね」と言われてしまうまえに、きちんと修正していただきたいものです。

【そんなことってあるの??⇒女子アナ超「都市伝説」
【仲の悪い女子アナ「因縁の真実」⇒芸能界トラブル放送事故
【滝川クリステルに激似と話題⇒サヘルローズ / 初めてのサヘル 【DVD】

【人気のアイドル女子アナのお宝動画】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【お笑い芸人たちの笑えないニュース特集!激ヤバ画像あり!】

岡村隆史が再び無期限休養!ネットでは重病説が飛び交う

風俗もネタにする時代!?お笑い芸人達の現場の評判は?

オードリー春日だけじゃない!お笑い芸人のエッチなお仕事

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『ロンドンハーツでオアシズ大久保がギャル姿!小森純に激似!

◆『松浦亜弥に小林麻耶がセクハラ被害!ベテランアナに非難殺到!

滝川クリステルの放送事故画像を探す⇒芸能広場

滝川クリステル番組降板の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 22:56| Comment(0) | 芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。