最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年07月15日

佐々木希のまわし姿はナシ!?「土俵ガール」が土俵際・・・

本業のモデルだけでなく、バラエティに女優とマルチな活躍を見せる佐々木希。そんな彼女が初主演するドラマ「土俵ガール!」がスタート。佐々木希の人気にあやかろうとしたようなのだが、テーマにした“相撲”が、タイミング的には最悪。
さらに、あの人気ドラマに内容が酷似していると批判を浴びているというのだが、一体どういうことなのだろうか。

【佐々木希 ナゾの画像が流出 ⇒Nozomi
【佐々木希 競泳水着画像⇒芸能人otakara
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
4月のドラマ制作発表直後から、相撲界は野球賭博問題で大きく揺らいだ。相撲界とヤクザ・暴力団の関係が取り沙汰され、NHKは名古屋場所の中継中止を決定。

こんな時期に相撲のドラマで「爽やかな青春」と呼びかけられても、良い話題にはなりそうもない。この不運に、局内でも困惑が広がっているという。

「モデル出身でまだ演技経験も浅く、滑舌も悪い佐々木希が主演ということで、演技は最初から期待されていません
名古屋場所の開始と合わせ、『こんなにカワイイ希ちゃんが相撲を!?』という話題性で盛り上げるつもりでした。
ところが相撲界のゴタゴタで番宣もろくにできないという有様。残念ながら、視聴率は2.4%と、裏番組の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系/6.3%)や『東京リトル・ラブ』(フジテレビ系/3.0%)に大敗した格好です」(テレビ局関係者/視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)

せっかく深夜帯なのだから、もう少しセクシー路線に寄って興味を惹きつけるのもアリではないのか。

「それこそ、佐々木希のフンドシ姿です。彼女はただのモデルではなく、グラビアアイドルとしても活躍している。
きわどい水着姿の写真集やDVDもすでにリリース済みですから、水着の上にマワシを締めて勝負に臨む、ぐらいのサービスシーンを期待している視聴者もいると思います。
しかし、たとえ視聴率が1%台になっても実現は難しいでしょう。というのも、前クールの同枠ドラマ『三代目明智小五郎』も1〜2%前後を低迷、最終回は1%を切るという低視聴率でしたから。
『土俵ガール』も、同じ道を辿るのでは。同枠をドラマから低予算でできるスタジオバラエティーに切り替えては、という提案も出ています」(前同)

また、別の方向から批判の声も聞こえている。

「今年1月クールに放送され好評だったドラマ『とねはねっ』(NHK)と、かなり酷似している。
まあ、もともと廃部寸前の部活動を立て直す、というストーリーは『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)などでもお馴染みですが、あまりにもオリジナリティがないというか、題材を相撲に置き換えただけ。
本当に面白いドラマを制作する気があるのかどうか疑問です。
中村倫也赤井沙希といった高校生役のメイン出演者は『とめはねっ』と丸カブリですしね。もっとも、中村は佐々木希と同じ所属事務所ですから、ただのバーター出演の可能性も高いですが」(週刊誌記者)
(メンズサイゾー引用)

佐々木希と相撲という組み合わせは、かなり意外だったのですが、大相撲の不祥事と完全に時期が被ってしまいましたね。

そういえば、TBSで放送されたドラマ「タンブリング」も、似たようなテーマにイケメンを揃えただけという批判があったような気がしますが、そろそろ新しいテーマを考えた方がいいのかもしれません…。

佐々木希サイドとしては、「ここで頑張っても…。」という思いがあるでしょうから、セクシー路線は期待できないということで、相撲界と同じく土俵際に追い込まれてしまった「土俵ガール!」。⇒こんなにサービス精神旺盛なカップルもいるのに…。

NHKの相撲中継のように、放送中止とならなければいいのですが…。

【佐々木希 デビュー当事の下着セミヌード ⇒ 佐々木希写真集 Non
【佐々木希より後ろの人が気になる画像⇒キレてます?
【佐々木希 ショーガールなどコスプレ満載!⇒Dolly / 佐々木希

【佐々木希 お尻の割れ目が見えそうなヌード画像】
ranking ranking ranking
ranking ranking ranking

【芸能界の裏側!?暴露ニュース特集!レア画像あり】

蒼井優“本当の自分じゃない”象徴的存在もオファーを拒否

和田アキ子「あれはウソです」島田紳助の番組でヤラセ発覚!

マリエがイベントをドタキャン!問題発言の芸人が関係!?

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『サバンナ高橋が「やりにくい先輩」を激白!しゃべくり007

◆『北乃きい 佐野和真のチ○コ触った手で俺らと握手する気か!

佐々木希のヤンキー時代の画像を探す⇒芸能広場

佐々木希vs沢尻エリカの裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ


posted by まるごとゴンちゃん at 21:26| Comment(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。