最近の記事
(02/24)小向美奈子から被害!?タイミング悪すぎたタレントS
(01/27)KARA“初交渉10分で決裂!”来日できるかも微妙な状況に…
(01/20)ダルビッシュに新恋人!?紗栄子の実家近くで極秘自主トレ真相
(01/17)安住紳一朗アナに大ブーイング!テレビとは裏腹のオレ様っぷり
(01/16)戸田恵梨香“取材陣にゴキゲンナナメ”もプライベートは…?
(01/13)板野友美“ソロデビューにメンバーは冷ややか”な裏事情とは?
(01/10)海老蔵事件で麻央“必死の営業電話”経済的損失は5億円以上!
(01/08)綾瀬はるかも被害者!?海老蔵暴行事件で消えたヒロイン役
(01/07)紗栄子に批判殺到!?養育費に24億円要求で離婚は平行線!
(01/06)上戸彩&HIROが同棲!?結婚に向けて前向きコメント!
(12/26)AKB48が禁断のタブー!?思わずSMAPも目が泳いだワケとは
(12/20)“玉山鉄二&栗山千明”すっぴん朝帰りも交際約1年で破局!
(12/16)松嶋菜々子、過激なラブシーンも虚しく!?新女王はアノ人!
(12/13)広末涼子“2度目のでき婚の代償”ハリウッド進出を目指すも…
(12/11)木村拓哉が織田裕二に完敗!出ばなをくじかれ神話崩壊か…。
(12/10)吉川ひなのからオヤジ臭!?風呂に入りたくない驚きのワケ
(12/09)海老蔵暴行事件の真相!?原因は人気モデルの「F」だった!?
(12/08)実は内定していた!ウエンツ瑛士「めちゃイケ」落選の背景とは
(12/07)綾瀬はるかにガッカリ!?人気女優達のギャップに愕然…?
(12/05)香里奈、大迷惑!スポーツ紙が海老蔵事件関連報道を謝罪!
最新芸能ニュース
にほんブログ村 芸能ブログへ

2010年06月12日

酒井法子のXデーは11月?想像できない復帰した姿

昨年、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた元女優の酒井法子。執行猶予中の現在も注目を集める彼女だが、先月末の長男の運動会で姿を見せた時にはスポーツ紙が酒井法子を好意的に報じるなど復帰への準備は万端だという。
そうなると残る問題は「夫との離婚」だけということになるのだが、離婚の調停が進まなくても彼女を復帰させたいという声もあるようだ

【さかいさんの貴重な画像⇒怒ったら負け!
【のりピー「あぶり」でラリる!?⇒ブラックモンタの悪ズバッ!
 
 
 
 
 
 
(以下引用)
「各メディアは彼女の復帰作、さらに復帰インタビューを、他社よりも先にと考えています。もう世間が許すとかは関係ない。自分たちの都合で彼女にオファーをかけているようです」(芸能ライター)。

そんな中、彼女の復帰は11月が濃厚だという。

「判決からちょうど1年。映画で復帰が無難でしょう。それとタイアップする形でテレビで彼女のインタビュー。この流れでしょうね」(芸能ライター)。

ただ、ある芸能事務所関係者は「問題は共演者。11月復帰では“時期尚早”と世間からバッシングされる可能性が高い。うちのタレントは間違っても共演は御免です」と語る。
(リアルライブ引用)

酒井法子の復帰作となれば注目を集めることは間違いなさそうですが、ある程度の知名度のあるタレントは共演したがらないでしょうね。

というか、「あれだけ世間で騒がれたのに復帰できるのか?」という疑問の方が大きいのですが、すんなり復帰できるんですかね?

いずれにしても離婚の成立は最低条件だと思うのですが・・・。

2度の喫煙問題を起こした「加護亜衣」は、未成年の喫煙を注意するDVDなどを発売していますが、似たようなことをさせるのしょうか?

なんとも酒井法子の復帰の画が想像出来ないのですが、復帰寸前になって芸能界から麻薬による逮捕者が出て、復帰が無期延期になってしまうなんてことにならなければいいのですが^^;

【酒井法子 じわじわ笑いがこみあげてくる画像⇒大爆笑!
【待望の痛快暴言エッセイ⇒泉谷しげるの治外法権
【酒井法子 碧いうさぎの替え歌 動画⇒歌手にも注目

【エンタメバラエティオススメ記事】

まさかの結果!?“好きな芸人、嫌いな芸人ランキング”

いきものがかり社長が謝罪していた!ツイッタートラブルの結末

月に最多で7件!多発する芸能人の交通事故特集

【気になる芸能ニュースはこちらから】

◆『人気女子アナの意外な過去 昔は相当なギャルだった!Eカップ乳を惜しみなく・・・

◆『大島優子 丸坊主がイヤで海外逃亡!? 問題の画像・動画

酒井法子の画像を探す⇒芸能広場

酒井法子 業界の裏話⇒芸能界のうわさ

まるごとエンタメバラエティトップページへ
posted by まるごとゴンちゃん at 21:22| Comment(1) | 芸能・ウワサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒井さんのニュースは、気になりますね。
わたしは、以前のブログ移転のお知らせからきました。もし、よろしければ、相互リンクしていだたけたら、幸いです。

サイト名 最新 芸能情報
URL http://geinozyouhou.3rin.net/ 

RLL http://geinozyouhou.3rin.net/RSS/
です。

よろしくお願い致します。

Posted by 最新 at 2010年06月13日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

